酒屋の嫁ブログ

嫁だから
みえること
嫁だから
たのしめること

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 【満月の夜にだけ開くのです。満月・宮酒ワインバー】明日です!真っ昼間13時にオープンです。

【満月の夜にだけ開くのです。満月・宮酒ワインバー】明日です!真っ昼間13時にオープンです。

明日の満月・宮酒ワインバーは、お昼間13時からオープン致します。

IMG_2333

 

13時~17時までは鎌倉エネルギーカフェさんとの同時開催。

エネルギーカフェさんからのメッセージです。

「みんなで石窯でピザを焼き、みんなでソーラークッカーやロケットストーブでお湯を沸かし、

という感じで行いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

また、ピザの具になる自慢の一品の持ち込み、大歓迎です!」

私も楽しみにしています!

 

そして17時~22時の満月・宮酒ワインバーのお料理は

一麦七菜さんのおばんざい達、おうどんが並びます。

今朝ほどお品書きが届きました。ずばり、こちらです!

一麦七菜満月メニュー

お品書きの中の「水上わさび」が一店逸品運動協会主催の逸品セレクション・フード部門で

グランプリを獲得したそうです。楽しみです。

一麦七菜のお料理と仲良しであろうワインたちは、今夜(きっと夜中)店主が探します。

その様子はtwitter  @miyasake_wine や facebook 宮酒ワインバーFBページにてお届けできるかな、

と思います。

 

それでは明日の満月、13時から夜まで、ひっそりオープン致します。

どうぞふらりとお立ち寄りください。

 

◆ 満月・宮酒ワインバー 10月19日(土)13時~22時 茅ヶ崎RIVENDELにて

 

関連記事