酒屋の嫁ブログ

嫁だから
みえること
嫁だから
たのしめること

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ■大磯市(おおいそいち)
  4. 宮酒ワインバー@大磯夜市(8月18日(日))

宮酒ワインバー@大磯夜市(8月18日(日))

夏真っ盛りとはまさに今です。

夏のイベントを思う存分楽しんでる方も、数少ない夏のイベント(キャンプ)を

まさかの発熱で参加できなかったあまりにも残念な方も(=私!(涙))、

みんな平等に「夏真っ盛り」です。

 

さて、夏真っ盛りの今週日曜に開催、大磯夜市にて宮酒ワインバーオープン致します。

「ビール飲もうよ!祭り」ですので、

◆一杯目はこちらがおススメ、すっきり爽快「ベルギー・ヴェデット生ビール」

◆軽めで美味しい「ベルギー・シメイ・ホワイト生ビール」

◆日本で初めて造られたビールの復刻版「幕末生ビール」

◆果実味あり、果皮の苦みあり、何とも美味しいサンクトガーレン「パイナップルエール」

※都合により変更になる場合があります。

スタッフ全員ヴェデットTシャツを着ていますので、こちらを目印に是非!

image

 

また宮酒ワインバーでは、微力ながら「エコ」につながる宮酒ワインバーでありたいなと思います。

美味しいお酒たちが注がれるあのプラスティックワインカップ、

おかわりも同じグラスでいいよ!と思って下さる方、是非お声をおかけください。

こちら「Mr. Refill」↓ 、2杯目を注がれる事を心より楽しみにしております!

image

 

また、夜のミナトでよりmoodyな美味しいお酒を楽しみたい方はこちらがおススメです。

落としても割れないグラス」↓

image

最初にデポジット500円を頂きグラスをお渡しします。

ビールもワインもこのグラスをお使いください。軽く洗えるお水は用意します。

最後に返却頂く時に500円を返金致しますので、是非お試しください。

ミナトでの一杯がゴージャスになること間違いなし!

 

今週日曜、17時~20時半。大磯港にて大磯夜市。

お待ちしております!

関連記事