酒屋の嫁ブログ

嫁だから
みえること
嫁だから
たのしめること

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 宮酒アレコレ
  4. フジテレビ「Happiness is…!」に宮酒と満月が出るのです。

フジテレビ「Happiness is…!」に宮酒と満月が出るのです。

フジテレビ「Happiness is…! 」に、店主と私が、満月・宮酒ワインバーと一緒にでることになりました。

「人」の幸せ…を紹介する、そんな2分間の番組だそうです。

今回その「人」が、(何故か)「私=酒屋の嫁」とのことでちょっとだけ戸惑っています。

「私の幸せ」ってなんでしょう。私が聞きたい!(笑)

 

お店や先日の満月・宮酒ワインバーの様子を撮影しました。

インタビューなどにご協力して下さった満月のお客さま、ありがとうございました。

IMG_2608 IMG_2634

IMG_2641 IMG_2667

▼これは「人がカチコチになるとこういう感じになる。」というのを表した写真です。

IMG_2610

 

田んぼの目の前にひっそりたたずむ宮川酒店。

どちらかというと地味めな感じです。

でも時々「地味めじゃなくなる」時があります。

そんな愉しい機会を与えてくださる皆さまに感謝。

小さな酒屋の私たちを見つけて戴きありがとうございます!

 

 

「Happiness is…!」放送日2回あります。

地上波 :10月 7日(月)23:04~23:10@フジテレビ(関東ローカル1都6県)

※「くいしん坊!万才」の後。

BS放送 :10月13日(日)20:55~21:00@BSフジ(全国放送)

 

*ほんの「2分間」。お見逃しなく〜!

 

 

関連記事