酒屋の嫁ブログ

嫁だから
みえること
嫁だから
たのしめること

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 宮酒アレコレ
  4. 宮酒ホームページ再始動

宮酒ホームページ再始動

数年眠っていた宮酒ホームページが、ちょっと諦めていた(内緒)ホームページが、
それはまるでクリスマスギフトの如く?奇跡的に再始動しました。
色々な情報ツールがありますが、その名の通りやっぱり「ホームのページ」が存在するって嬉しいです。
ちょこちょこ手を加え(教えて頂きw)、繋がるきっかけとなればと思います。

こちらです→ https://miyagawasaketen.com

*感謝のことば*
当店ホームページを管理、制作してくれているのは、東光院(大磯町)の僧侶古井さん、写真は住職大澤さんです。
出会いは2015年。今古今(大磯町)にて、新月・宮酒場を開催することになり、そこにお二人はいらっしゃいました。なのでお寺の方と知ったのはそのだいぶ後。
そして時々お二人から「お寺のこれからはどうありたいか」「お墓とは」、などのお話を聞いたりしていました。
時は流れ、流れ、2018年に亡くなった父は故郷・宇和島のお墓には入らず、終活中に東光院のお墓に入ることをきめました。不思議なご縁です。
このホームページ制作にあたり私も立ち合わせて頂きましたが、毎度、父のお墓参り→HP制作、という何とも素晴らしい流れで、父も喜んでいるはず。笑
東光院のこと。いつか私目線でブログに書きたいなと思って早5年です。近々!

本当にありがとうございました。

関連記事

検索

イベントカレンダー