酒屋の嫁ブログ

嫁だから
みえること
嫁だから
たのしめること

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ■ケータリング(出張・宮酒ワインバー)
  4. 【出張・宮酒ワインバー】テルモ様30周年パーティー

【出張・宮酒ワインバー】テルモ様30周年パーティー

先日、地元中井町にあるテルモ株式会社湘南センター様の

30周年記念パーティにお飲み物係として出向きました。

30年前。私は青春真っ只中?の10代でした。

あれから30年。まさか酒屋の嫁となり、テルモさんの記念パーティーのお手伝いをする日が来るなんて

あの時の私は想像もしていませんでした。余談です。

 

IMG_1570

 

今回のお料理も大磯のWiLLDさん(2回目のコラボ♡)、

そして大磯の現代美術アーティスト石塚沙矢香さんも加わり何とも楽しいコラボレーションでした。

こんなお仕事あるんだな。

湘南の海と山、海を照らす太陽をイメージした石塚さんの作品と

そのコンセプトをイメージした、まるで美術絵のようなフィンガーフードたち。

400名様分、本当に圧巻でした。

テルモ様より、地元や西湘エリアのものを使ってください、とのこと。

待ってました!とばかりに「中井麦酒-ナカイバクシュ-」の出番でございました。

WiLLDさんの食材はもちろん、乾杯ジュースもこのエリアのものを集め、

テルモ様の想いに感謝しつつ、とても素晴らしいパーティとなりました。

 

IMG_1551

IMG_1533

IMG_1564

IMG_1544

IMG_1563

 

▼乾杯グラスにも装飾。海のイメージの蒼いスパークリングワイン。

IMG_1555

 

▼スペシャルカウンターには、中井麦酒・厳島ジンジャー(神社)ビア。

皆さまお飲み頂けたでしょうか?

IMG_1528

 

▼中井町お釜プロジェクトも出動し熱々ピザも登場

IMG_1569

 

▼野外カウンターでは、大磯オイコス・WiLLD特製ブレンドコーヒー、足柄茶、

そして、ホットしたい貴方の為のホッとしろ(白)ワインも。

IMG_1568

 

これからも「出張・宮酒ワインバー」として皆さまのお飲物係になれますように。

お気軽にご相談くださいませ。

 

関連記事