酒屋の嫁ブログ

嫁だから
みえること
嫁だから
たのしめること

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ■ケータリング(出張・宮酒ワインバー)
  4. 【出張・宮酒ワインバー】WiLLDと共に

【出張・宮酒ワインバー】WiLLDと共に

出張・宮酒ワインバー、お飲み物係として出向いております。
そして度々ご一緒するのが「自然のままを未来へつなぐ」をコンセプトに美しいお料理を届けるWiLLDです。
2019年からケータリングコラボをスタートし、これから「食と酒」で懇親会や色んなパーティの
お手伝いが出来たら嬉しい!と思った矢先のコロナ。しばし出番はありませんでした。涙
そして今回約2年ぶり、立食パーティーのご依頼を頂きWiLLDと共に東京千代田区のモダンな会場へ出向きました。

「西湘」をお届けできたらなとの思いから、
中井麦酒・厳島ジンジャー(神社)ビアとHANOCHA(秦野)などをお持ちしました。
WiLLDが扱う虹色畑(中井町)の野菜もお料理として並び、きっと皆さま中井町ご存じないだろうと思いつつ、
西湘を愉しんで頂けたらこれ幸い、と思っておりました。

今回はいつもの宮酒Tシャツを迷うことなく脱ぎ捨てw、店主も私もWiLLDスタイルでした。
WiLLDになった気持ちで嬉しかったです。
これからもアチラコチラに「西湘」を、願わくば「中井町」をお届けしたいと思います。
ありがとうございました。

関連記事