酒屋の嫁ブログ

嫁だから
みえること
嫁だから
たのしめること

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 【新月の夜にだって開くのです。新月・宮酒場-角打ち-】より再開します!

【新月の夜にだって開くのです。新月・宮酒場-角打ち-】より再開します!

皆さまこんにちは。
決起集会という名の生存確認ブログwを皮切りに、ムクムクと妄想しておりました。
現状「妄想」では済まされないアレコレに取り囲まれておりますが、
過去に感謝し、今を(それなりに)受け入れて、そして未来にたくさんの笑顔が残るよう
今できる事をコツコツと精神で進みたいと思っております。

「再始動」の気持ちを込めて、
10月6日(水)の新月より「新月・宮酒場-角打ち-」、
10月8日(金)より「金曜・宮酒場」を再開いたします。
「満月・宮酒ワインバー」は12月19日(日)より再開を予定しております。
全て場所は「宮川酒店」です。

さて、再始動の10月6日新月とあれば、この人を呼ばすにはいられません。
ひとつぶ・宮崎さんです。
度々満月・宮酒ワインバーではお料理担当をしてくださり、現在飲食店営業はされていませんが
「これからのひとつぶ」はより一層魅力的です。
■詳しくはこちら→ これからのひとつぶ

*宮崎さんより皆さまへ*

2013年春分の日から約三年半、「自然の恵みいただきます 昔ながらの日本の食文化を守りたい」という想いを胸にお店を営んでいました。お店をやっている時も閉めてからも、宮川酒店さんにお誘いいただき主催されているイベントに参加させていただきました。
緊急事態宣言も解除され、再び宮川酒店にて開催されます「新月 宮酒場・角打ち」の料理担当としてお声かけいただいたので、張り切って参加させていただきます。 お店を営んでいた時の想いは、店を閉めた今も尚強まる一方です。 緊急事態宣言が明けたとは言っても、みんなでワイワイ食べて飲んでとはいきませんが、私達人間の特権である食事。食事の場所・時間の提供を宮川酒店さんと一緒に皆様に楽しんでいただけたらと思っています。
買い物・買い物ついでにお茶やお酒やお食事。如何なる用途にも対応できる様に、強まる想いを胸に今までとこれからの「ひとつぶ」らしさを感じていただけたらと思っています。 そんな何かを感じていただけたら幸いです。
10月6日(水)何かが始まる新月の日に、中井町 宮川酒店にてお会いできる事を楽しみにしています。
宜しくお願い致します。
ひとつぶ 宮崎

この日はお昼間12時~ゆるりと開店します。
店内、店外で飲食、お買い物だけでも、あなたスタイルで新月をお愉しみください。

■10月6日(水)12時~20時(アルコール提供19:30まで)
(現在マスク飲食実施店 認証申請中でして認証されれば~21時/アルコール提供20時までとなります)
■一組4人以内または同居家族での利用に限ります

そのほか詳しくはこちら→ 宮酒イベント告知

どうぞふらりと、緩やかにお立ち寄りください。

関連記事