酒屋の嫁ブログ

嫁だから
みえること
嫁だから
たのしめること

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 【新月の夜にだって開くのです。新月・宮酒場-角打ち】しっとり再開しました。

【新月の夜にだって開くのです。新月・宮酒場-角打ち】しっとり再開しました。

少しずつ世が戻りますようにの願いを胸に、10/6新月より宮酒ワインバーを再開しました。
久しぶりに皆さまとお会いできて嬉しい新月でした。

ひとつぶさんの丁寧なお料理たち。
自然の恵みを堪能しました。これからひとつぶさんの作るアレコレが皆さまに届きますように。

お昼間からゆるりと時間が流れまして、
角打ちを愉しまれる方、テイクアウトでおうち時間を愉しまれる方、いろいろでした。
「自分スタイル」で新月を愉しんで頂けたら酒屋としてこれ幸い、でございます。

裏話。
今宵10月6日はひとつぶ宮崎さんのお誕生日。ついでに私も。
新月から再開しよう!とカレンダーを見ると10月の新月は6日ではないか!
すぐに宮崎さんを思い出しご連絡。お互いこっそりお祝いしましょうよ、という事になりました。
こっそりと思っていましたが、店主の粋な?計らい、
そして周りの皆さまも巻き込みまして(すみませーん)
嬉しい新月誕生日となりました。ありがとうございました。

実は2017年10月6日も満月でご一緒していただきました。→ 満月・宮酒ワインバー2017年10月6日
全ては自然だけど必然、だったりします。人生は愉しい。ふふふ。

関連記事