酒屋の嫁ブログ

嫁だから
みえること
嫁だから
たのしめること

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 【満月の夜にだけ開くのです。満月・宮酒ワインバー】8/18(木)ケムリワールドです!

【満月の夜にだけ開くのです。満月・宮酒ワインバー】8/18(木)ケムリワールドです!

真夏の満月は、

誰もが開放的な気持ちになる夜かもしれません。

暑い、熱い、厚い、満月をお愉しみください。

IMG_0748

8月は、けむりカレー・白川さんのお料理です。

普段はスープカレーをはじめ、エスニックなお料理を移動販売車で販売されています。

満月では普段にない「ケムリワールド満載」なお料理を提供してくれます。

私も毎年楽しみにしております。

 

予定しているメニューはこちらです。

●粗挽きスパイスやっこサラダ

●チキンピクルスとじゃがいもの冷製スープ

●野菜の豆粉揚げ

●豚スペアリブクローブ風味

●白身魚のスパイシーグリル

●鯖のリエットとバケット

●豆と野菜のラッサムごはん

●豚キーマ出汁カレーサンボール

●チャイと自家製ビスコッティ

 

宮酒ワインバーでは、数種類の生ビールをはじめ

ケムリワールドと仲良しであろうワインたちを店主が選びます。

夏を満喫している方も、そうでない方もw、

どうぞふらりとお立ち寄りください。

 

◆満月・宮酒ワインバー 8/8(木)17時〜22時(お子様時間〜20時、ラストオーダー21:30)

RIVENDELは静かな住宅街にあり、満月の夜にだけいつもと違うRIVENDELになっております。

ですので皆さまには「満月が夜空高く上がるにつれ、お声はお静かに・・・。」のご協力をお願い致します。

 

◆来月9/17(土)は移動満月で秦野での開催となります。

詳細は追って嫁ブログにてお知らせいたします。

10月からはRIVENDELにて開催です。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

関連記事