酒屋の嫁ブログ

嫁だから
みえること
嫁だから
たのしめること

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ■イベント
  4. 【満月の夜にだけ開くのです。満月・宮酒ワインバー/宮酒場】9月

【満月の夜にだけ開くのです。満月・宮酒ワインバー/宮酒場】9月

IMG_1335

ほんの少しだけ秋の気配、夜空に浮かぶスーパームーン、

今宵もたくさんの方に足を運んで頂き本当にありがとうございました。

初の試み「日本酒が主役」な宮酒場、辻本店七代目蔵元・辻総一郎氏も応援に来てくださり

日本酒と夜風に流れる昭和歌謡が何とも心地酔い満月の夜となりました。

【満月・宮酒ワインバー】辻本店・七代目蔵元、辻総一郎さんと。

 

▼日本酒主役、の横では、もちろんいつも通りのワインや生ビールなども並びました。

(諸事情によりマスクマンとなった店主でしたが、現在はマスクも取れ(以前よりは)クリアボイスとなりました。)

【満月の夜にだけ開くのです。満月・宮酒ワインバー】今宵スーパームーン、大きな満月が誇らしげに浮かびました。遠方からもたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。<br /><br /><br />
初の試み「日本酒が主役」の宮酒場。辻本店・七代目蔵元・辻総一郎さんと、そして昭和歌謡と共にとても豊かな時間でした。<br /><br /><br />
NHK「ゆうどき」さんもお立ち寄り下さり、何とも豪勢な満月の夜となりました。<br /><br /><br />
これも全て、足を運んで下さる皆さま、一緒に協力して下さる皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。</p><br /><br />
<p>マスクマン店主&嫁

 

▼SAKANA Dining&Bar 和-NAGOMI- さんの「酒の肴」最高でした。

IMG_1283 IMG_1291

IMG_1333 IMG_1292 IMG_1284 IMG_1374

IMG_1285 IMG_1287

IMG_1288 IMG_1289

IMG_1286 IMG_1293

 

▼そしてNHK「ゆうどき」さんも生中継でお立ち寄り頂き、カチコチな私がテレビに映っていたようです。

(NHK青井アナウンサーとも急きょお会い出来きたりして、写真も撮って頂いちゃいました。笑)

IMG_1306 IMG_1324

IMG_1311 IMG_1314

IMG_1329 IMG_1326

 

田んぼの目の前にひっそり佇む宮川酒店。

とても地味めなお店ですが、時々、地味でなくなる時があります。

これも、いつも足を運んで下さる皆さま、色々と協力して下さる皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます。

これからも皆さまに「季節を感じる心地酔いお酒たち」をご紹介できるよう頑張りたいと思います。

ありがとうございました!

IMG_1356 IMG_1381

▲撮影:お客様が宮酒デジカメで。(こんなの撮れるの!?)

関連記事