酒屋の嫁ブログ

嫁だから
みえること
嫁だから
たのしめること

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 【満月の夜にだけ開くのです。満月・宮酒ワインバー】今年最後12月6日(土)です!

【満月の夜にだけ開くのです。満月・宮酒ワインバー】今年最後12月6日(土)です!

四季折々?の満月を眺め、あっという間に今年も終わろうとしております。

春の満月は心地よく、夏の満月は清々しく、秋の満月はしっとりと、そして冬の満月は、

・・・是非ご自身で感じて頂きたいと思います。

どうぞふらりとお立ち寄りください。

▼春、夏、秋、それぞれの満月です。違いは見た目ではわかりません。体感ですね、こりゃ。

IMG_0758 IMG_1040

IMG_1592

 

今年最後のお料理は、色んな国を放浪後、タイで料理を学んできたKentaさんによる

「旅する遊牧カフェ ノマディックカフェ」さんです。

お料理もご本人も、皆さんご存知の通り人気者です。

予定しているメニューはこちら。楽しみです。

1.ガイヤーン(タイ風チキン)

2.ムートムパロー(タイ風豚の角煮)

3.クンパットソースマカームピアック(海老のタマリンドソース炒め)

4.ムーパンコーントートプリァオワーン(豚のミートボール揚げ甘酢ソースがけ)

5.色々タイ風カルパッチョ  他

 

今シーズン初、焚き火師による焚き火もあります。

寒いです。焚き火にあたりながらグラス片手に夜空を見上げ、冬の満月をお愉しみください。

・・・↑ちょっと忙しいかもですね。どうぞご自由にしてください。

IMG_0256 IMG_0273

 

それでは、今月も満月の夜にだけひっそりオープン致します。

◆満月・宮酒ワインバー 12月6日(土)17時~22時(お子様時間~20時)RIVENDELにて

関連記事

検索

イベントカレンダー