酒屋の嫁ブログ

嫁だから
みえること
嫁だから
たのしめること

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 【満月の夜にだけ開くのです。満月・宮酒ワインバー】7月31日(金)、フライデーナイトフィーバーです。

【満月の夜にだけ開くのです。満月・宮酒ワインバー】7月31日(金)、フライデーナイトフィーバーです。

ブルームーン、

7月は2回お月が丸くなります。

IMG_0734 IMG_1356

今回のお料理は、Vegiko(ベジコ)&五空パンの夢のコラボです。

すごいですね。

予定しているメニューはこちら。ベジコさんからのメッセージと共に。

1.台湾バーガー

五空ぱんの蒸しパンを台湾の割包(バーガー)に適した形に成形し、ベジコの人気メニュー魯肉飯の

お肉をたっぷり挟んじゃいます! パンは現場で蒸したてを提供します!

2.味噌フレンチのオープンサンド

苦心の変化球メニュー。五空ぱんお馴染みの味噌パンをフレンチトーストに!

そこに、ベジコ特製のレバーペースト、チャーシュー、ナマスなどまるでバインミーような具を乗せて、

オープンサンドとして召し上がっていただきます。

3.玄米カレーキッシュ

ベジコの玄米ごはんとキーマカレーを具にして、五空ぱんがかわいいキッシュに仕立てます!

トッピングには地元産の無農薬野菜を使います。

その他、ベジコはカオマンガイやサラダなどを、

五空ぱんはゴルゴンゾーラのキッシュやういろうをご用意します。

 

宮酒ワインバーでは、6、7、8、9月は「ビール飲もうよ!祭り」と称して

いつもより色んなビールを愉しんで頂きたいと思っています。

ワインバーと名乗っておりますが、生ビールも数種類ご用意致します。

そしてお料理と仲良しであろうワインたちを店主が選びます。

お楽しみに。

 

IMG_0749

 

【RIVENDELと宮酒から、2つのお願いがあります】

(1)お子様時間、17時~20時とさせて頂いております。

自分たちも子育て真っ最中のRIVENDELと宮酒としましては、

お子様の健やかな成長を心より願っております。

ですので、お子様時間を厳守して頂き、飲食中はお子様から目を離すことなく、

道路への飛び出しなどにも十分注意して下さいますようお願い申し上げます。

(2)その名の通り「満月の夜にだけひっそり開いております」、満月・宮酒ワインバー。

RIVENDELは静かな住宅街にあり、満月の夜にだけ、普段とは違う空気でRIVENDEL、

そしてご近所を包んでしまっております。

ですので、夜が更ければ更けるほど、スタッフ一同、

そして皆さまもお声をひっそりめにトーンダウンして下さいますよう

重ねてお願い申し上げます。

 

これからも満月が出る限り?、ひっそりオープンできるよう努力していきたいと思います。

そんな思いから、皆さまにもご協力頂きたく改めてお伝えさせて頂きました。

 

それでは、7/31(金)フライデーナイト―(ひっそり)フィーバーでございます!

どうぞふらりとお立ち寄り下さい。

 

 

 

関連記事

検索

イベントカレンダー