酒屋の嫁ブログ

嫁だから
みえること
嫁だから
たのしめること

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ■イベント
  4. 【新月・宮酒場-角打ち-】と【満月・宮酒ワンバー】4月

【新月・宮酒場-角打ち-】と【満月・宮酒ワンバー】4月

4月もお月に合わせてしっとり、ひっそりとオープン致しました。

 

【新月の夜にだって開くのです。新月・宮酒場-角打ち-】

IMG_4918

この日、チョウハシさん作・店主考案の新しい宮酒ワインバーカウンターが出来上がりました。

なくてはならない宮酒カウンター。初代はグノンさんに、二代目はエコモさんに作ってもらいました。

そして三代目がこちらです。ありがとうございます!

 

宮酒場。

酒と肴と音があり、豊かな時間が流れます。

IMG_4923

IMG_4926

 

夜も更け、終バス間際な時間。

店主が気になって密かに買っていたジンたちが登場し、酒場からバーになりまして、

ひじかた柑橘園のレモンを入れた、何だか贅沢なジントニックがメニュー入り。

爽やかできれいな印象のジントニック、普段は飲みませんが、大変美味しかったです。

IMG_4933

IMG_4936

 

さらに夜も更け、終バスが本当に間際な時間。

一人では飲めない泡を皆さんと割り勘してw愉しみました。ありがとうございました。

IMG_4943

IMG_4946

 

 

【満月の夜にだけ開くのです。満月・宮酒ワインバー】

IMG_4967

 

Bistro Vieさんのお料理たちでした。どれもワインと仲良く、嬉しい限りです。

IMG_4958

IMG_4969

IMG_4978

IMG_4982

 

毎月見る満月。季節によって何だか違うイメージです。

私たちもそんなお月に合わせまして、季節を感じる心地酔いお酒たちをお届けしたいと思います。

ありがとうございました。

IMG_4983

 

関連記事