酒屋の嫁ブログ

嫁だから
みえること
嫁だから
たのしめること

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 【満月の夜にだけ開くのです。満月・宮酒ワインバー】9月19日(木)です。

【満月の夜にだけ開くのです。満月・宮酒ワインバー】9月19日(木)です。

image

中秋の名月。

今月19日の満月は、最も美しい月であるべく「満月の夜」なのです。

 

夏の終わりのお料理は、昨年からこの方にお願いしたいなと思っていて

今年、遂に念願叶ってお料理担当をして頂きました。

移動販売・soup curry けむり

soup curry・白川さんの「満月バージョンのお料理」が並びます!

お楽しみに。

 

そして「宮酒・ビール飲もうよ!祭り」最後の月です。

ケムリさんのお料理と仲良しであろう生ビール、登場します。

 

ワインは、インポーター「DIONY & AVEC J (ディオニー&アベック J )」のワインたちが並びます。

DIONY & AVEC Jの玉城さんも応援に来てくれます。ワインの事、何でもお聞き下さい。

▼先日、遥々宮酒まで足を運んで頂き試飲させて頂きました。

image

 

「中秋の名月」、美味しい愉しい満月の夜になりますように。

まさかの「人狼テーブル」もございます。

「満月の夜、リベンデル村に人狼が現れました・・・」からゲームは始まるのです。

怖いですね。本物の人狼がどこかに潜んでいるかもしれませんね。

 

どうぞふらりとお立ち寄り下さい。

 

◆満月・宮酒ワインバー  9月19日(木)  17:00〜22:00  茅ヶ崎RIVENDELにてひっそりオープン

関連記事

検索

イベントカレンダー