酒屋の嫁ブログ

嫁だから
みえること
嫁だから
たのしめること

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 【満月の夜にだけ開くのです。満月・宮酒ワインバー】10月27日(火)です。

【満月の夜にだけ開くのです。満月・宮酒ワインバー】10月27日(火)です。

秋の夜長、

お月が丸くなる夜にRIVENDELにてひっそりオープン致します。

どうぞふらりとお立ち寄りください。

IMG_0340 IMG_1585

 

今回のお料理は一麦七菜(平塚)さんです。

お品書きも出ております。去年同様、絶品酒の肴たち、

そしておうどんをどうぞご堪能くださいませ。

 

◆満月・宮酒ワインバー 10月27日(火)17時〜22時(お子様時間〜20時まで)RIVENDELにて

 

【RIVENDELと宮酒から、3つのお願いがあります】

(1)お子様時間、17時~20時とさせて頂いております。

自分たちも子育て真っ最中のRIVENDELと宮酒としましては、

お子様の健やかな成長を心より願っております。

ですので、お子様時間を厳守して頂き、飲食中はお子様から目を離すことなく、

道路への飛び出しなどにも十分注意して下さいますようお願い申し上げます。

(2)その名の通り「満月の夜にだけひっそり開いております」、満月・宮酒ワインバー。

RIVENDELは静かな住宅街にあり、満月の夜にだけ、普段とは違う空気でRIVENDEL、

そしてご近所を包んでしまっております。

ですので、夜が更ければ更けるほど、スタッフ一同、

そして皆さまもお声をひっそりめにトーンダウンして下さいますよう

重ねてお願い申し上げます。

(3)終わったグラスや食器を、各ブースまで運んで頂けたら大変ありがたく、

どうぞ宜しくお願い致します。

関連記事

検索

イベントカレンダー