酒屋の嫁ブログ

嫁だから
みえること
嫁だから
たのしめること

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ■2020年イベント
  4. 【2020年ありがとうございました】

【2020年ありがとうございました】

今年はいつになく、色んな意味で、刺激的な一年でした。
刺激が強すぎて店主は少々痩せたりしました。(今は元気です。笑)
アレヤコレヤお題は次から次にお空から降ってきますけれども、
毎日のコツコツが少しずつ形になって、いかなるお題も上手に受け止めて
いつでも宮酒らしくありたいな・・・と思った一年でした。

12月30日今年最後の満月は、年の瀬ということもあり、宮酒店舗にて静かに
オープンしました。宮じいじ直伝のもつ煮を再現すべく(まだ道半ば)家族総出で作りまして、助っ人さんたちにも支えられ、満月納めとなりました。

2021年は「新しいカタチ」を模索しつつ、
満月はアチラコチラでひっそりオープン致します。
こちらは年明けに改めてお知らせいたします。

もう一つの「新しいカタチ」は、クリスマスに奇跡的に(涙)リニューアルしましたホームページを通して、お酒をはじめ宮酒が取り扱う商品情報などを皆さんに発信していきたいと思っています。思ってるだけで終わりがちなので、言霊にして実現を目指します。笑

今年も一年、関わってくださったすべての皆さまに感謝しております。
ありがとうございました。
そして来年もどうぞ宜しくお願い致します!

宮川酒店 店主と嫁

関連記事

検索

イベントカレンダー